Be Star

広島東洋カープ 山本翔選手応援


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハッピーバースディ

早いモノで、もう22歳なんですねぇ。しみじみしちゃいます(笑)

私が初めて翔さんのお姿を見たとき、翔さんはまだルーキーの18歳だった。

あれから4年。大学卒の同級生が入団してくる。
どんな4年でしたか?一日一日を大切に、意識して生きないと、時間はあっという間に過ぎてしまいますね。

自分なりに光輝けるよう、頑張って磨いてください。翔さんには磨くモノがあるから。

私も何かを探りながら、頑張って生きていこうと思います。
  1. 2006/01/13(金) 00:03:32|
  2. 61ニュース
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

コメント

おひさしぶりです

あやさんこんばんは。
おひさしぶりです。
今日は翔くんのお誕生日ということで
こちらに遊びにきてみました。

今年も、今日という日に大野に行ってきたのですが、
見事に会えませんでした。
やっぱキャンプですかね。

それではまた遊びにきまーす!!
  1. 2006/01/13(金) 22:06:14 |
  2. URL |
  3. あっころ #gVQMq6Z2
  4. [ 編集]

いまさら。

ごめんなさーい。コメントいただいていたのに。

キャンプ真っ只中ですね~。私は行かれないので、シーズン始まったら!4月にでも。
  1. 2006/02/06(月) 22:55:46 |
  2. URL |
  3. あや #-
  4. [ 編集]

WEBプログラミング

プログラミングの検索サイト。初心者、入門、C言語、プログラミング言語、JAVAなどプログラミングに関する各種情報をお届けしています。 http://scalp.stuartmembery.com/
  1. 2008/08/25(月) 21:41:25 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

はじめまして

面白かったです。また遊びに来ます。
  1. 2008/11/17(月) 16:50:01 |
  2. URL |
  3. kana #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://star61.blog24.fc2.com/tb.php/24-bfe2fc51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

翔くん!お誕生日おめでとう!

今日は山本翔くんのお誕生日でした。翔くん22歳のお誕生日おめでとう!!今年は試合にもじゃんじゃん出て、一軍にもひょっこり顔を出せるように頑張ってくださいね。そしてひとりでも多くの人がこの22歳の翔くんを見て、勇気付けられたり、励まさ....
  1. 2006/01/13(金) 21:54:47 |
  2. ◇捕手ふぇち◇ぶろぐ

FC2Ad

