Be Star

広島東洋カープ 山本翔選手応援

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キーワード#61

“山本翔”ってどんな選手?翔さんを知るキーワードたち(役割果たしてないけど)。もっともっと知ってもらいたい、と思いつつ書いてます。私も知りたい。キーワード募集中。
天谷宗一郎 あまやそういちろう
翔さんと同期。私と友達の間では、「あの人天谷くんだよね」と言うと、超マイペースな人のことを指します。ただのマイペースじゃない。超マイペース!!!!ってのが天谷くんの印象。翔くんたち同級生の間では一番に1軍に上がるのではないかと思ってます。<野手の中で。

井生崇光 いおうたかみつ
東筑高校の先輩。3学年離れているため、同時期に在籍はしていないが、先輩は先輩。私は一緒にいる姿を見たことがない。そこのところどうなんですか?

笑顔 えがお
笑顔がチャームポイント(勝手に思っています)初めて見たのが笑顔の翔さん。ちょっと恥かしそうに笑うんです。

片岡コーチ かたおかこーち
片岡新之助さま。翔さんの『最高の師匠』。今は新天地、JR九州でビシビシ鍛えてらっしゃるはず。

栗原健太 くりはらけんた
「仲の良い選手は誰ですか?」の問いに返ってきた選手。私の予想は「末永&田村」だったんだけど。翔さんのバットでHRを打ってくれた将来有望選手。

声 こえ / 情報提供 えびせん
普段話す声と野球をする時の声を比べると野球をしている時の声は相当低くなるらしい。普段話す声しか聞いたことがないが、更に低くなるのか?想像がつきません(笑)

末永真史 すえながまさふみ
コスモスリーグ(2002)で何だか翔さんと一緒にいる姿をよく見た。翔&末永のツーショットを撮らせてもらったときに、にこやかだった末永さんが印象的。

頼もしい たのもしい
『顔つきが』頼もしくなったなぁ・・・と思うのです。翔くんっていうより、翔さんですね。もう。

田村彰啓 たむらあきひろ
末永さん同様、翔さんと一緒にいる姿をよく見た選手。仲良しなんですか?

東筑高校 とうちくこうこう
福岡でも有数の進学校。翔さんの出身高校です。部活(特に野球部)と勉強の両立はかなり大変だとか。頭良いのですね。

星になる ほしになる / 情報提供 えびせん
「‘星’になるけんね 」by 片岡新之助さま。このエピソードを聞いた瞬間、『広島の星~♪』と倉さんの元応援歌が私の頭の中を駆け巡って行きました。・・・とまあ、冗談はさておき(冗談じゃないんだけど)本当に‘星’になって欲しい。期待の星。希望の星。広島の星。輝いてね。・・・・嗚呼そうか。スターってことか、片岡コーチ!<24時間以上経って気付いたニブちん。

捕手 ほしゅ
翔さんの守る場所。「頭が良くないとできないよなぁ・・・・」と、最近つくづく思う。興味深いポジション。


スポンサーサイト
  1. 2005/09/25(日) 10:21:15|
  2. まつわるetc...61
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

ヒューマンスキルと30代,40代の転職

ヒューマンスキルとは、良好な対人関係を構築する能力のことをいう http://excozister.catvtestchips.com/
  1. 2008/09/01(月) 09:13:02 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://star61.blog24.fc2.com/tb.php/16-aec7069f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

