Be Star

広島東洋カープ 山本翔選手応援


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

星を見上げて

トラバをするために書いてます(笑)

このブログへの移行準備をせっせとしている最中、コメントをいただきました。そして、その方のブログへ行ってみました。

とっても嬉しい気分になりました。翔さんを応援している方がいて、私のHPを見て嬉しい気持ちになった、と。涙が出そうになった、と。私は一方的に応援しているだけの身ですし、“同じように”なんておこがましいけど、“応援している”方にそう感じていただけているなんて。

やっぱり、細々とでも続けていきたい。続けて行こう。


という想いが強くなりました。観に行け、自分!!ですよ。

おソ松な日々。 此方のブログです。
  1. 2005/09/20(火) 20:57:42|
  2. 雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

久しぶり!

あやさん久しぶり!Be Star、ブログにするんだね~
実はあたしもBRAIN STORMブログにしようかと今考え中なんだよ!
じゃけん、一緒!って思った。笑。兄貴も引退しちゃうし、元々
日記以外あんまり更新してないけん閉鎖しようかなあとも思ったんだけど
やっぱりだらだらでも続けてるとサイトに愛着があるし
せっかくじゃけんカープが優勝するまでは最低やろうかなあって。
そうなったらずっと閉鎖できんかもしれんけど(笑)
なかなか時間取れんけん当分あのまま放置だとは思うけど
アドレスとかいろいろ決まったらまた連絡するね~♪

そう。最近はmixiでばっかり日記やら更新してるから
あやさんも興味あったら言ってね!紹介メール送るけん!
リンク貼ってる中の友だちも数人いるよw
  1. 2005/09/21(水) 12:33:53 |
  2. URL |
  3. 輪廻 #gKDD6aH.
  4. [ 編集]

ひさしぶり~!!

輪廻ちゃん、コメントありがとう♪私がブログに移そうと思ったのは、実は契約期間が切れちゃうからなんだけど(笑)まぁ、あんまり観に行けなくて、更新も止まってるのが気になってるってのがあってのことだけど。

BRAIN STORMは、カープファンになって初めて書き込みとかしたHPだから、すっごく思い入れがあるのよ、勝手に(笑)だから、輪廻ちゃんも忙しそうだけど、兄貴も引退しちゃうけど、続けてくれて嬉しい~。

mixi!!興味あるー。こないだ、『紹介がないと入れないんだー・・・』と帰ってきたところ(笑)

  1. 2005/09/23(金) 23:02:58 |
  2. URL |
  3. あや #-
  4. [ 編集]

うは~

なんか自分のサイトを自分以外の人が思い入れ持ってくれとるって
すごい嬉しい!ありがとー!ブログにしたら今よりかは更新頑張ろうと思うよ(笑)

mixi、サイトに載ってたhotmailのアドレスの方に送ってみた!
ぜひぜひやってみてねーっ♪(´∀`*)ウフフ
  1. 2005/09/24(土) 08:07:06 |
  2. URL |
  3. 輪廻 #gKDD6aH.
  4. [ 編集]

コンプライアンスと30代,40代の転職

コンプライアンスとは法律遵守という意味で、企業が法規制・社会的ルールを遵守して企業活動を行うことをいう http://dandruff3.misterblackband.com/
  1. 2008/09/05(金) 06:20:00 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

動画ダウンロード

動画ダウンロードを探すなら http://www.tularebw.com/402853/402892/
  1. 2008/09/23(火) 10:14:41 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

インテリアファブリック(クッション・テーブルクロス・布装飾)

インテリアファブリック(クッション・テーブルクロス・布装飾)を探すなら http://www.tabayuya.jp/100804/200119/
  1. 2008/10/06(月) 14:53:56 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://star61.blog24.fc2.com/tb.php/13-c162f3b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

