Be Star

広島東洋カープ 山本翔選手応援


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おもしろい

ホットメールの整理をしています。

片付けの最中って、いろんなもの見てしまって、なかなか進まないことって多いですよね?

そんな感じです。

特にえびせんとの初期の頃のやりとりを見るとおもしろくて(笑)『サン』付けだよ。当たりまえだけど。丁寧語だよ。当たりまえだけど。

そして、すっかり忘れていた事実を改めて知ったりして、これがまたおもしろい。はー、そんなわけで、進みません。
  1. 2005/10/19(水) 22:20:55|
  2. 雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

星を見上げて

トラバをするために書いてます(笑)

このブログへの移行準備をせっせとしている最中、コメントをいただきました。そして、その方のブログへ行ってみました。

とっても嬉しい気分になりました。翔さんを応援している方がいて、私のHPを見て嬉しい気持ちになった、と。涙が出そうになった、と。私は一方的に応援しているだけの身ですし、“同じように”なんておこがましいけど、“応援している”方にそう感じていただけているなんて。

やっぱり、細々とでも続けていきたい。続けて行こう。


という想いが強くなりました。観に行け、自分!!ですよ。

おソ松な日々。 此方のブログです。
  1. 2005/09/20(火) 20:57:42|
  2. 雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

FC2Ad

