Be Star

広島東洋カープ 山本翔選手応援


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カープファンに100の質問

BRAIN STORM サンのカープ好きに100の質問に答えました。
【“カープファンに100の質問”の続きを読む】
  1. 2005/10/02(日) 23:11:10|
  2. はじめに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

はじめに

広島東洋カープ#61山本翔選手を応援するHPをブログに移行しました。

翔さんを応援する気持ちに変わりはないものの、ウエスタンの試合を観に行くことがほとんど無くなってしまった昨今の私。放置状態をどうしようか、とても迷った。

Be Star 星になる
翔さんが星(スター)になるまでの間。この空間を無くしたくはない。だから、ブログにしました。ええ、往生際が悪いんです。ブログであれば手軽に更新が出来る。

星になるまで頑張ります、片岡コーチ。


▽ リンクについて
リンクフリーですので、貼ったり剥がしたりご自由にどうぞ。
バナーも一応あります。ただ、直リンクはしないてくださいね。

バナー1  バナー2

アドレス : http://star61.blog24.fc2.com/
  1. 2005/09/16(金) 05:03:19|
  2. はじめに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2Ad

