Be Star

広島東洋カープ 山本翔選手応援


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

教育リーグ

◎ 教育リーグ

3/3(金)対サーパス(神戸サブ)●1-2 翔さんの出番なし
3/4(土)対サーパス(神戸サブ)●1-2 翔さんの出番なし
3/5(日)対サーパス(神戸サブ)△1-1
3/7(火)対阪神(鳴尾浜)
3/8(水)対阪神(鳴尾浜)
3/11(土)対ホークス(由宇)
3/12(日)対ホークス(由宇)
3/13(月)対中日(由宇)
3/14(火)対中日(由宇)
3/18(土)対阪神(由宇)
3/19(日)対阪神(由宇)
3/21(火)対ホークス(雁ノ巣)
3/22(水)対ホークス(雁ノ巣)



  1. 2006/03/05(日) 16:39:33|
  2. 61ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

由宇キャンプ

久しぶりすぎますね。ええと、いま翔さんは由宇キャンプ中ですか?

もうすぐ教育リーグも始まりますね~。春ですね~。
  1. 2006/02/27(月) 21:56:04|
  2. 61ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ハッピーバースディ

早いモノで、もう22歳なんですねぇ。しみじみしちゃいます(笑)

私が初めて翔さんのお姿を見たとき、翔さんはまだルーキーの18歳だった。

あれから4年。大学卒の同級生が入団してくる。
どんな4年でしたか?一日一日を大切に、意識して生きないと、時間はあっという間に過ぎてしまいますね。

自分なりに光輝けるよう、頑張って磨いてください。翔さんには磨くモノがあるから。

私も何かを探りながら、頑張って生きていこうと思います。
  1. 2006/01/13(金) 00:03:32|
  2. 61ニュース
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

2005年を振り返って

今年はスローイングで自分の思うようなプレーができなかったので、来シーズンの課題として正確なスローイングを身に付けようと思っています。

・・・はい。来年は観に行きますからね!!!
  1. 2005/11/27(日) 21:53:43|
  2. 61ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

契約更改

カープの契約更改も始まりましたね~。
昨日、翔さんも更改。現状維持の540万円です。
  1. 2005/11/03(木) 10:47:27|
  2. 61ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ

FC2Ad

